· 

はじめまして!Coco音(ここっと)です!

はじめまして!

Coco音(ここっと)です。

 

皆様に公開できる日が来てとても嬉しく思います。

 

Coco音とは、がんと難病の当事者と支援者が集まりできた団体です。これからの社会を担うこどもたちに、『生きること』を真剣に考える機会を提供し、いのちの大切さ、社会の多様性を理解する力、生きることの素晴らしさや意味を見出す力、それらを実感できるしなやかなこころを育むことを目的とした授業を学校教育の現場で展開していきます。

 

メンバーそれぞれが、自分にできることを懸命に頑張っています!

 

これから、皆様のお力をお借りしながら成長していきたいと思います。

皆様のあたたかいご指導、ご支援よろしくお願いします!!

 

一緒に活動する仲間も募集しています♡

Coco音代表

山本 美裕紀