· 

設立総会盛会にて完了!

Coco音〜がん&難病で奏でる「生きることの授業」

 

6月30日(土)
無事、Coco音設立総会を開催することができました。

 

体調や天候で参加が出来なかった方もいましたが、当事者、家族、医療者、支援者に加えて、教育者、熱く応援下さる県会議員、報道すべきと駆けつけてくれた新聞記者の方々、会場を快く提供して下さった武富先生やたけとみクリニックのスタッフの方々、ありがとうございました。

少ない人数でしたが新しい時代にふさわしいグループの誕生と感じています。

 

参加者は、ここっとのために、ひと肌もふた肌も脱いでくれそうなプロフェッショナル&当事者の方々!

この先、私たちの目指すところへ辿り着くためには、いくつもの課題をクリアしていかなければならないという"大きな山"を共通認識できたのですが、なぜか皆さん楽しそうにキラキラしていました✨

 

今後は、がん×難病の交流会を重ねて、応援下さるCoco友共に進むCoco仲間を広げて、

Coco(ここ)から皆さんの活躍と子どもたちの輝く姿を楽しみに頑張っていきます!😊

これからも皆様のあたたかい

ご指導、ご支援よろしくお願いします❤